青空希望。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

秋はどこからくるのかしらん。。。
(窓辺で頬杖)
乙女ちっくなピナコラです。

なーんて乙女のポーズでつぶやいていたら、特急電車でイキナリ冬突入してますがな

寒いよー!

なんだ、なんだ、この天気の悪さは。

10月は走り込み月間だのに。
走るのにはいちばん良い季節だのに。
これでは大阪が思いやられる。
というか、今週末はわが家的毎年恒例、軽井沢リゾートマラソンだのに、どうしたらええんでせう。おせーて、お母さん。
しかも雨。
ますますどうしたらええんでせう。おせーてお父さん。

走っていないのでネタがありません!
あれ?あたしってそんなに走るの好きなヒトだったっけかな〜?

ま、なければ別にアップするなよ、という話だけども。


そういえば
バーキン、なんとなんと運営権を香港の投資ファンドに譲渡、今後は日本で積極展開らしい。(10/17のニュース)
        ↑
いやあ、タイムリーっすねえ。
タイムリーすぎる。
あたしってすごくないですか?ふんぞりかえるピナコラです。

うちの近所にも来てほしい、バーキン。
って、検索したら隣の駅にあった!

かなりどうでもええですか。

というか雨続きで、レースまでに果たして走れるのでしょうか?
{67738687-E840-41BB-A04D-B8AB20C392FF}

雨降りすぎで、うちの中で傘を干す。