ヘロヘロ朝RUN8K。バーキンは回避できたZO。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

やっと晴れたー

{17D193C1-14E7-4E4B-800B-0FA0ADE8E33A}

また明日から雨らしいので、つかの間の晴れ間に朝RUN8Kのピナコラです

今朝は久しぶりのヘロヘロRUNなのでした。走り始めからバッチリ疲労困憊。大したトレーニングもしていないのにね。

全く前に進まん!っていうか
むしろうしろに進んでんじゃね?
な感じのノロノロ牛歩ぶり。
ノロノロはいつものことですけどね。
朝RUNで歩きそうになった。


朝の血圧測定が酷いありさまだったからかなあ。薬飲まないとダメかも

{07DB3E45-547A-419A-8ACB-8B3FCE578DE8}
今日は沼からけっこう霧が湧いていました。


仕事中は割と忙しくて、昼メシのお時間に移動しなくてはならなかった

途中の秋葉原で

{3615B528-30AC-4A3E-ACF8-40605DD2CD08}

バーキン!久しぶりに行きたい。

バーキンのワッパー食べたいなあ。
バーガーキングって、そんなに店がないじゃないですか。たまたま、その時間帯に、そこにいなくては入れない
今日は、昼メシの時間帯に、そこにいた

が、体重減らし中のわたくしはかなり逡巡したけれどスルーしました
エライ!あたし。頑張った!あたし

その代わりにサクッと

{1A82E24C-E00D-4EA3-8348-1FB789ED50CD}
寿司10貫。
寿司もけっこうカロリーあるんですよねえ。

でもね、いいの。
コレで501キロカロリーって書いてあったからね
ま、持ち帰り寿司ぐらいのお寿司でしたよ。
お米がちっさーいお寿司でしたよ

しばらく頑張る所存。