本日は筋力UPランチ。アスリートフードマイスターの店。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

寒いっすねえ〜

日曜日にアイロン掛けたりなんだり準備したと思ったのに、着るものが追いつかないピナコラです。あんなに大量に服があるのに、今着る服は無いのは何故なんでせうか?
去年の秋は何を着ていたんでせうか?

PPMさんのウエアは行方不明中。
うちの中にあるはずなんだけども。
しまいこんだ場所を思い出せない。
な訳で、彼は今日も半袖を着て走りに出て行きました。大丈夫だろか。。。

わたくし、アレだのコレだの。。。いろいろと問題が多くなってきたのかしらん

さらに、経費節減の名の下に会社が寒い

ああ、貧乏ビンボー、
みんなビンボか悪いんだわ〜

このままではビンボーで死ぬ
寒さの冬を乗り越えるには代謝をアップさせねばならない。なんせ年寄りであるわたくしは基礎代謝が非常に低くて、どんなに走っても代謝が70代の婆さんよりも低いのであります。

どうすりゃいいのさこのわたし
(って、いつぞやもつぶやいていたような。。。)

そうだ、代謝を上げるには
筋肉をつければいいんじやね?

というわけで(←やや強引)
再びアスリートマイスターのイタリアン。

今日は筋力UPランチです。

{924CF76E-6492-4DEF-BF00-50376179939E}
例によってサラダをバリバリ。
芋も入っているので、
割と食べ応えはあります。

ダイエットランチと違うのは、
パスタではなくて焼いた鶏肉
{B80E22C5-8295-4C17-AC95-D1682F1E852A}

トマト味。

サイドの米が美味しいです。
美味しいですが炭水化物なのでちょっとしか無い

サラダとか肉の味は普通
(見た通りな感じ)。

でもいいんです。ここに来るのは緩んだウエストとテキトー昼飯にカツを入れるためなので。トンカツじゃないの。喝。

ここのところデスクでのお菓子病に罹患しておりました。すると、あら不思議。なんとなーくな感じで1キロ増量しちゃったのだ。

禁お菓子への意識向上のための昼飯改革なのでありますドン、(←テーブルを叩く音)。

大阪まで1カ月ちょっと。減らさなくちゃ。

であるので、味よりは
「筋力UP」というランチ名が重要。

筋力UP→代謝UP→サイズDOWN→あわよくば記録向上、という流れ。

ここね、この前来た時にはいなかった、お店の女性がすごーーーくフレンドリーで、隣で一人で食べていたトレイルっぽい男の人とリュックの話をしており、そのあと話をしたら大阪2回目の当選をしているらしく、大阪のエイドの話でけっこう盛り上がりました。

果たして初めての大阪。
あたしはエイドをスルーできるか⁉︎
あるらしいよ、スナックママたちのおにぎりエイドとか


この店の名前はなんでしたかな?
{40B93652-B93E-4373-B7FB-671DA7B24D84}
そうそう
「一汁三菜イタリアーの」。

量は少なめ。
オレンジジュースとミネストローネが付いていて、筋力UPランチにはデザートは無し。

毎日来たら痩せられそう

おかし食べなければ