「さくら市マラソン」お役立ち高低差。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ガーミンさまと
スマホがやっと同期しました〜

ひと安心のピナコラです

いや、ソフトウエアアップデートの後って、何気に不具合が起こるじゃないですか。だもんでスマホを一旦終了してみたりとか。思いつくのはそれくらいなもんでですね。。。

昨日、ふと気がついてガーミンサイドを一度終了させたところ。。。

{31428F5E-502B-43E2-9AC6-6B22E3C01CF9}

オッケー!

スマホじゃなくて
ガーミンさまの問題だった。


しかし、これ見るとオッケーとか牧歌的に言ってられまへんね。けっこうな高低差じゃないですか。
{3CBBF7CC-B938-4EC4-B221-318BA59CAADE}

やっぱりひゃっほーの下りの後の「お嬢さん」ポイントは、ははは、そう言われていい気になってたんじゃなくて、下りになっていただけ。折り返しの後、なんだか思うようにスピードが出ない。なんで?悩みながら走っていたところは、上っていたのであった。

そうして15キロの坂は割とエグかった。
坂トレしたと思えば良いか。
(ひとりでは絶対しないもんね)

これが来年の誰かの参考になればいいんですけどね〜。と一応お役立ち情報。

というわけで、再来週のサンスポ軽井沢では
もう2分くらい縮められるように地道に努力します。

そういえば餃子のみんみん駅東口店。

えらい行列できてましたけども、なんか駅直結のホテルメッツの店の方は(そん時は、席数少なそうだったので回避しちゃったんだけど)それほど並ばなくても入れるらしい

え?みんな知ってた?

とりあえずこちらもお役立ち情報