今日の沼活と1011日目チャレンジ2020さと祭り(・∀・)。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうも〜、風邪がやっと最終コーナーにさしかかったピナコラです。
よかったよかった

マスクも外れました。
よかったよかった

そして明日はハーフのレースにつき、今日はそんなに走らなくて良い。
重ねてよかったよかった

沼に行ったら。。。

{CFBAC218-63EB-462F-A6DC-6E562F584205}
あらま

スタート前から?

{9D6CDAD4-E0E6-48B7-8DAC-414871F7D4B7}
撃沈。。。

ですか笑笑。

ってか生上等Tだ!初めて見た〜

本日はチャレンジ2020の1011日目。記念すべき折り返し第1日目なのであります。

そんな重大なお日柄よりも
もっとめでたい

{9204B1E3-CB94-420A-A102-CE4E5D725A96}

バースデーRUNのさとさん、
スタートしました(←ポンコツ中)。

{31CF310C-1029-4EDA-8932-18F33F234F79}
いやいや、マジにおひとりRUN?
足は大丈夫?

トモちゃん(笑)ファイトでーす!


と。。。
応援RUN現れました

{1448D746-28EE-4E87-A99F-4254781A49AE}
と思ったら、
新潟マラソンに去って行くふたり。


と思ったら
{46601216-86AA-489D-84D1-8C25D964C088}
ランパンダ現れました!
応援チャペさんと
その向こうにつっちーさん。

{6148443A-1BA7-4D7F-9F8E-0CF0346DDB8F}

チャペさんの持ってきてくれたお菓子がめちゃ美味かった!


{CFF59BFA-0CC2-446B-8895-930375721580}

お誕生日のお祝いビール。
オレオ(←呼び捨てだよ(笑))は果たして?沼に現れたのか?

チャレンジにかこつけて1周だけ刺激走をさせてもらおうと思っていたのに

{A1C92285-3804-491C-9247-AD5B3246F9B7}

コソ練をケツから盗撮しただけで帰りますた。あれ?なんでそういうことになった?

今日は沼を5K。

{D47318EE-7006-4847-A0D3-95811C418F7E}

今日周回5分で30キロ走をしているHなちゃんのペースで沼を2周回ペーラン。

明日は栃木県「さくら市ハーフマラソン」。

何も考えずにエントリーしたら、なんかけっこう坂らしいんですよねえ

歩かず完走できるか⁉︎


ということで

さとさん、お誕生日おめでとう!
ちゃんとチャレンジ完走しましたか〜?
ってか、えええっとー49才?
(深い意味はない

本日お目にかかりましたつっちーさん、チャペぞうさん、撃沈上等Tマーサーさん、ピナコラです。今後ともよろしくです。コータローさん、たー坊さん(お話しできませんでしたけども)、新潟頑張ってくださいね。ヒロカズさん?もお話しできませんでしたケドよろしくデス(╹◡╹)。


あ、沼じろーさんを激写するのを忘れました