出会い頭の川内くん。B沼13K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ひゃっほー

沼で、出会い頭に
{B773C6B7-F344-47C3-96D1-029CF79A599A}


川内くんとツーショットのピナコラです。

Mたかしではない(笑)
埼王じゃないの。ちゃんと埼玉県庁。

これにて本日のミッション完了!



って、ちがうちがう

朝まで雨につき今日の練習会は自主練になった。今日はですね、チャレンジの1010日目
{9E054EA2-5973-489E-99F6-771687B25AFA}
2020のちょうど中間点。
折り返しの日なのであります。

であるので、いちおうお祝いにね
雨が小降りになるのを待って沼まで。

明後日ハーフのレースがあるので、ジョグっておく。ま、明後日ハーフのレースがなくても、この体調ですとジョグしかできなかったけども


そうしていればなんらかのトレーニングになるに違いない。という根拠のない理由のもとに、今日もマスクで走りました。

しばらく霧雨だった。
体調がよければ霧雨大歓迎なんだけれど、今はあまり濡れたくない。ぶり返したくない。

途中からHなちゃん合流。
雨も止んできてそれほど咳も出ない感じ。咳が出ないならハアハア苦しいマスクはジャマ。不燃紙のマスクって息苦しいだけでなく、呼吸するとペコペコしませんか?口のところが。ペコペコさせながら走るのって、かなりアホっぽい

ホントはガーゼマスク派のピナコラです。でもね、ガーゼのそれはゴムがびよーんとしてきちゃう。それはそれでかなりビンボくさい。
二律背反。
どうすりゃええのさこのわたし。。。って、それほど大した問題ではありませんね。別に人生の生き死にに関わるわけでもなし。

な訳で、マスク外して走ったらヤッパリ楽だった。そしてHなちゃんとおしゃべりしながらジョグっていたら、B沼会館から
{5D413621-BC78-4B2B-97D8-7917CAD2B0FD}

わーい!川内くんだ〜」

出会い頭に握手してもらって、
お急ぎのところなのにどうもすいませんすいません、急いでお写真撮影。どスッピンでどうもすいませんすいません


しかしね、こういう時に
迷いなく行けるようになるとは。
あたしもオバはんになったなあ
と思う一瞬であった

「いつも応援していまーす!頑張ってくださいね」とまでは言わなかったけれど、口には出さねど心の中で静かに応援。

ま、今日沼にいらっさるって知っていたのでね。お写真撮れるとは思っていなかったけどね


{FAE26732-2F82-406E-866C-69C5D921D985}

K先生とも和やかに談笑。
チャレンジにもご興味ある由。


といっても、川内くんはそのために来ていたのではないです。

{10069EC5-175C-43B3-A381-E5239D2226AB}

大きな声で準備運動なう。

埼玉県職員の人たちへの講演とランニングスクールの講師として来沼。

ま、この方も埼玉県職員ですからねえ、強引におさしんを要求して来るケンミンのオバはんにノーとは言えまへん。

今度は川内一家で
チャレンジ参戦してほしい


埼玉県庁のみなさんのランニングスクールを遠望しながら沼を13Kゆるジョグ。

果たして明後日のレースまでに
鈍足と体調は回復するか⁉︎