ゾロ目の日。「チャレンジ2020」999日目。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

何を隠そう、
ゾロ目か大好きなピナコラです

別に隠すほどのことでもないが

明け方ふと目覚まして、デジタル時計が4:44の表示だったりすると、何気にハッピーな気持ち。何気に4はあたしのラッキーナンバーだったりするので。そのまま起きれば良いのに、また寝ちゃうので朝RUNに失敗するわけですけども。

そんな本日はB沼で行われている
「チャレンジ2020」999日目、
記念すべきゾロ目の日なのであります
ゾロ目はなかなか巡ってこないもんね。

999のゾロ目は、沼のクールなY田麻呂さまがずいぶん前からキープしておられたが、よんどころない理由で(お仕事多忙中ともいう)「たまたま」平日休みだった、わが家のPPMさんに回ってきた。

{13536B3D-31AF-4C1B-BE51-C9B1731A7346}
ひとりチャレンジ42.195キロ。
沼をぐるぐる46周

ちなみにこの方、日曜に皇居で35キロ走ってましたけど(笑)。

{B1D5E1CF-C8A6-4464-898B-AA5839632AC4}
応援隊あらわる
今日は暑かったのね。

{30886CF7-8B41-4BA6-BDBB-AAA27D4D206E}

あら、本名が。。。

{9649B684-F81A-43EC-AD44-28C5EE2FC754}

フィニッシュ!

足が細すぎる

{8729497B-4C38-4FD8-ACED-4FB4253B9C0C}

Mぐたん、お祝いケーキ

そんなわけで
わたくしは会社にいたけれど、しっかりLINEで実況中継がありまして、999日目PPMさんが無事に完走しました。
応援隊のみなさん、差し入れのみなさんありがとうございました。妻はなんにもしませんでしたけども

PPMが最初にチャレンジを走ったのはK先生がチャレンジを始めた9日目だったらしい。
そして本日999日目。9に縁がありますね。

明日はさらに記念すべき
チャレンジ1000日目。
練習会のメンバーで走ります
(仕事は休むよー