パンダのお名前。けてーい! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。


こんにちわー

{60066500-7406-4096-ABB0-BE448E6A3555}

シャンシャンでーす

パンダのお名前、はぴょーされましたねえ。

あ、どうもピナコラです。
今日はいろんなものが
はぴょーされていますねえ。

え?ほかになにか???


シャンツァイ(香菜)のシャンですねえ。

かぐわしいお名前ですねえ。

選考方法は、応募の多い順に選んで〜と言ってましたので、もうその時点でダメやね「ふん、どうせしょーもない名前つけるに違いない!」と思っていたら、わりかしセンスのあるお名前に決まりました。

あたしの「スキスキ」ちゃんよりはビミョーにおちるが、これなら許してやろう(上から)


え?TOKYOは???
どうなったって???

そらあんた、どうもなんも。。。