想定外のアレ。9月の皇居30K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいどうも〜、ピナコラです。

マスクしてマスク

急激に具合悪し。

昨日チャレンジを走った時はまあまあ平気だったけれど、予兆はあったんですよね。医務室でもらった、いつのかわからない薬(ダイジョブか⁉︎)を飲んでみたら、そこそこ良くなったので鼻水ズルズルではあるが、皇居まで出っ張って30K。

30Kは今週はじめに沼ぐるぐるで行いましたけれど、9月はもう一発走っておく。

{0B434386-A44B-4F9E-8AC0-BFA02062581E}

お約束のペニンシュラ。

今日は曇りと思い込んでいたら、想定外に陽が出て、あづがっだ。もっと気温が低いと思っていて たのに

もう暑い中走らなくていいんですけども。

{3A998916-4BE5-47F6-8DCB-B361A1E4DACE}

9時開始。

今日の目標はキロ6分でちゃんと走る。予定だったのに、薬飲んでるし、ダメですよね。

暑いのも想定外、風邪ひいたのにもちょっとガッカリぽん。なかなか上手くいきませぬ。

3周回まではなんだかダメだった。

道を封鎖して白バイの講習会らしきものが行われており、一応写真撮りつつ、一瞬休んでみたりして

{4AF10822-69B2-4E8C-8932-99517F0926A1}

「次は皆さんの好きな8の字でーす」とか聞こえたのでちょっとなごみました。そういうのがやりたくて白バイ隊を希望するんだね

3周回終わったところでジェルを入れたら少し良くなった。

風邪っぽかったから30はムリかもと思っていたけれど、けっこう後半の方が良くなってきた気がする。そういうことたまーーに、あります。

あれ?良くなってきたんじゃね?

と思いつつラストの6周目

竹橋の坂もこれで終わり。ここを抜ければ最後は下りだヤッホー!と、近代美術館前の坂を上っていたところ。。。

上っていたところ。。。

どっぴょーん!

あたしの大大大嫌いな!

細長くてネメっとしているアレ!が道の真ん中に!しかーも、奥さん、空き缶に絡みついて、のたくっているですよ!

どうするあたし⁉︎

あたしゃむーりー
ここ通れないー

外国人観光客のオバハンの
背中にくっついて、
ビビるピナコラです


しかし、これはおさしん押さえた方がええのんか?ぎぼぢわるいー、オエっ!
しかし一方、ブログ的にはイタダキなのではないか?どうするピナコラ。冷静と情熱の間を揺れ動くわたくし。二律背反、千々に乱れる心

なわけで
オバハンの後ろから身を乗り出して1枚だけ撮っておいた。オエっ!

{8A4A031A-C6DA-4351-91E5-61E8E3AF2FEB}

なんかね、空き缶にアタマ突っ込んじゃって取れなくなって、のたくってたらしいよ。いや、見たくないから、そこらの人のお話では。あちらにとってもエライ災難だったと思われますけども。あたしにゃ全く想定外!

もうね、そのあとは道の端っこは
何か出てくるかわかりません!
真ん中しかし通れません!

怯えながら走っていたら
ちゅんちゅん君が出てきて
肝を潰しました!
スズメかよ!へっぴりごしですがな

とにかく草むらはやだー。

早く終わりたいので、半蔵門からのくだりは頑張って走り皇居30K終わりまぢだ

ああ、づがれだー。
{C75339AC-FD3C-4A9F-A631-764265C52364}

謎のカロリー。

果たして今年はいつ3時間を切れるのか?




{29AFD0BD-53B6-4D1E-A4C8-3513017FDA47}
季節柄パンプキンシュー。

ブログ的に見栄えがするんじゃない?とかPPMさんに言われて購入したけれど、普通の方良かったかな。あたし、そんなにカボチャは好きじゃなかった。
ってか「ブログ的に見栄えがする」ってPPMも思ってるんだ〜(笑)。


{8F453F8F-7C4B-429E-8ABE-B29492178EF2}
走った後のパイナップル美味しいよね。

{F68A1D33-6005-4C0A-AFD9-092C1E89DD81}
想定外のアレにうろたえて、定点観測がなんだか傾いてますがな〜

今日は途中からコレのことしか考えていませんでした。
{3239D585-20C8-41FA-A763-54C44F452985}
珍しくサントリールービー。

{67E93E95-9441-4196-B768-BD3D5D654469}
ここだよん

{C48B8C71-7596-49EB-87F7-6341517ACF2C}

天竜餃子