突発2連発。チャレンジ2020、996日目B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

昨晩、とあるドサクサがあり(ドタキャンともいう)今日の練習会は急遽「チャレンジ2020」を走ることになったピナコラです。


{A5DD1FCC-AB85-4200-8B5A-48E882992EBF}
本日は996日目。

{4C371945-E37B-41B2-BB91-197F15EB71FE}

一走目は先日のウィスコンシンの疲れも癒えた?ironman

K先生不在につき(お墓詣りともいう)
勝手に8:00スタート。
皆で勝手にどんどん進行。

{57E74670-2C99-478F-BF16-5495A72A31A5}
走るのも写真を撮るのも自分たちでどんどん回す。さっきまでタイムキーパーだったPPMさん


{C0337E7A-2F93-488E-810E-A2AAB7868B64}
仕事ありで9時退席「どーもすいません」のもん吉キャップ

{479B8026-C35C-4C6A-AAF8-1B81DC97A0C3}
沼最速Oさんへ。
軽く周回2:46!

今日は軽く繋げばいいんじゃね?
な、ゆるい感じだったが、Kセンセより
「練習会のメンツがあるので4時間以内には走り終わるように」
という伝令が飛んで来ており、さらにOさんのタイムで何気にキンチョーが高まる

サブ3でいけるんじゃね

{CA6731D5-11A1-4F4F-82E4-CA93F20D7AE7}

そんな中、デートRUN❤️ちうの
ピナコラ&イソP
二人は永遠のライバルƪ(˘⌣˘)ʃ。
ピナコラさん、謎のポーズ。

残り6周回で2:31:03。

4分40でいけますよ!

となったところで、
今までなぜか「走らない」と意味不明に拒否っていたくせに、最終周のオイシイところを

{F9226E83-50D6-43CF-884A-5F1A277FC57F}

競歩のオジさんが持って行きました〜
確かに走ってはいなかったけども。
競歩だから。。。

その他みんなは走ってた。

そんなわけでドタキャン「チャレンジ2020」996日目、練習会チームで2:56:03。
速やかにしゅうりょー。
速やかにてっしゅー。

つぎ!

次は肉の宴会

のために超高速マキでシャワーを浴び、お顔の算段をしていたところ。。。

よんどころない理由で、
宴会中止になりました!
(コッチはドタキャンではない)

突発二連発

しかし残念。にく〜。。。

ま、今日は沼ベスト出たからいいか。
1周目に必死のパッチで走ったら
4:05
沼周回最速出た

でも、どうしても
4分切れないんですよねえ


しかし。。。
お29食べたい。。。ですよねえ。。。

なわけで
{4A127EBE-9E35-4A25-92EE-DE3C250CB1B1}

ローストビーフ

{F6C8515F-6DE0-4D41-8323-702BA1EE4FF7}

パエーリヤでカーボン注入


明日は皇居へ出っ張ります。