伊東屋カフェ「Stylo」 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハロー、ピナコラです

先日のこと。ひさびさイトーヤに行ったら、すげーオサレになっていてオドロイタ。

改装したの(^◇^;)いつだっけ?

12階にはカフェまでありますがな。

んじゃ、お昼でも食べてみるべと上ってみたら
{1CABB887-5A8A-47EC-A4DE-6AEDED35491E}

NYみたいな英語の皆さんばかりで、さらにオドロイタ。ちなみにNYにはまだ行ったことはありません

そうだそうだ、ここの1階下の階でお野菜の飼育してるんだった。ザギンで育ったハイソなお野菜サラダですよ

{50AA5D8C-159F-445C-ACBA-E14E881FC0D8}

エッグベネディクトとパンケーキのランチプレート(平日限定1800円)。


{5F0C4763-7CFB-4723-B15E-0D4EE39BB733}
ベネディクトにはなぜか鼻のアナ。。。
{1AE8AEAB-0D52-43A5-A566-45322F4A9A95}

どう見ても鼻のアナ。。。

ハムが分厚くてわりと食べ応えがあります。


{CBE42491-BB22-4262-BB50-731FA110E213}

パンケーキとしょっぱいベーコンとメイプルシロップというのがニューヨークっぽいの?もしくはカナディアン?なかんじ?

パンケーキはまあ、普通。

サイドの芋がカリッとしていてヘナヘナじゃないのが嬉しいです

ランチはドリンク付き。

{A5D84893-32A6-4E19-B0B2-0FC42A29CA4A}
おおお!スパークリング!

だったら良いけど、そうではない。

ジンジャー・ビア。

要するにジンジャーエール(ノンアルです。ざんねーん)。けっこう生姜っぽくてわたしは好き。

お値段そこそこしますけども、大人しかいないので、ひとりで銀座に行って、ちょっと歩いて疲れちゃった時など、ぼーっとするのに(ボケっとしていたわたし)良いと思います