マスクしてますく。B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもどうも、ピナコラです。
今日もマスクしてますくゲホゲホ。

鼻水と咳が止まらん

ので
{BA12C628-0ABA-4687-8C80-08203AF9A293}

怪しい姿

後ろの麻呂さまも今日は10リットル背負って(←ハセツネトレ)、やや怪しい姿で謎のポーズ。

本日の練習会は800メートル。

といえば、アレです。

そっ、やっそ
(軽く回文にしてみる)

ちまたでは近頃大流行り??
(あ、回文じゃなくてやっそのことね)

え?前から流行ってた?

が、怪しい姿なのでですね
回避しました。
具合がよかったらやりたかった。

そんなわけで
{A06E40EC-6B17-49AD-AAFB-2D61352FFCD1}


やっその皆さんを横目に、
クール麻呂さまとゆるジョグ15K
9月の走行距離をギリギリまで伸ばす。

でも3連休に雨が降り、
その後の風邪っぴきで、ラストスパートできず、今月は200キロ到達しませんでした。
残念

ま、30キロ走2回したから、いいか。

さて今日は

こんなもの飲んでます。
{FF2C2F34-F25F-4864-BDD6-1F34271680F5}


龍馬だってさ。
しかもノンアル。
ノンアルにしてはまあまあ飲めた。


この後、恒例深夜の現場監督業務があんですよね。はー、具合悪いのに。ぶつぶつ。お年頃には毎度コタエルざんす。

へば、しぶしぶイテキマス