ガーミン乱調の朝。B沼往復8K、たぶん。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ナコラです。どうも。 

時折やってくる猛烈な睡魔に辛抱たまらん一日でした。朝走ったから?(おヒマとも言う)なんせ今の事務所は逃げ場がないのでですね〜、白眼剥くくらいしか。。。←コワイ。。。


朝はかなり涼しくなってきた。
{DB1CE095-0A00-41AF-B29A-CF14C335F5B5}
そしてなんだか薄暗い


今朝はガーミンさまが、なかなか反応してくれず、見切り発進したところ。。。

ラップが、めちゃくちゃになりましたー。


沼何周したかわからん。

たかだか5周くらいなんだから、覚えておきなよ!と思うのですがー、それでなくても数字に弱いのに(単なる沼周回カウントなのに)ちょっとぼーっとしちゃったりすると何周目かわかんなくなっちゃうんですよね

ふとガーミンの表示を見ると
「13分なにがし。。。」

れ?れれ???
はい、あたしは確かに鈍足です。鈍足ではありますが、一昨日の30Kでお疲れとはいえ、いくらなんでもキロ13分ってことはないよね。。。歩いた方が速いざんす!

なんだいなんだい?なにかあたし、また変なところ押しちゃったのカナ??

そして悩んでいるうちに
何周回かわからなくなる。

ま、しかし経過時間である程度はわかるんですけどね。毎回おんなじコースだから。

とりあえず沼を5周して(←たぶん)うちに帰ったら、

なんと!

マンションの裏木戸をあけた瞬間に
ガーミンさまが震え

「GPS捕獲!」のお知らせ。。。

えええっと〜〜。今ですか⁉︎

んじゃ、今までのは?
なんだったのでせうかねえ。

{381D2632-7353-4751-B833-44D29FEBD509}

4.5は寝ながら走っていたのかも。

{BBFA4E1E-1D47-45FB-B116-7E96DEE6F620}


沼周回の軌跡がぐちゃぐちゃざんす。
6キロしか走ってないことになってるし。

カロリーを見ると、ピナコラさんの体重は70キロ超級でございます。


どこぞの国から妨害電波でもでてたのかしらん?(言ってみただけ)



今日はこんなものを飲んでみた。


{93AAD381-034D-4263-B6AD-95D7CDC37ABD}
スムージーの梨とな⁉︎

スジャータさんです。
どれ?どんなもんでしょう。


梨です。当然ながら。

なんかね、食べごろから二日熟した後の梨みたいな味がした。