3連休は30K。台風一過、9月のB沼30K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日は久しぶりにあぢがっだー
がむばりまぢだ。

あぢーと、なぜかだぐおんになっでちまうピナコラです。

「3連休は30K」
は自分とのお約束。

一昨日の練習会でペーラン10000メートルのノルマはこなしたものの。

昨日は台風
そうして今日は台風一過
予報は34度。。
PPMさんは出勤

どうする?あたし。

ホッカイドーも終わったし、もう暑い中30も走らんでもええのよねー。
まあね、自分とのお約束ですからね。別に走らなくたって誰が困るわけでもない(のちのち自分は困るけども)。


「だーれも、30K走とか、
しないですよねー。。。ね?」

LINEでじみーーに
呼びかけましたところ。。。

{A95B5C62-EAD4-447B-9E32-60468E057816}

ひゃっほー

こんなに集まりました〜

{0B7F1D4A-ED2E-4B2F-8439-E42B768BE909}

沼水泳部ぶちょーと
パンダーニのおケツショット

やる気です。やる気に満ち溢れております!

8時開始。

沼の走路を33周回。
入れ替わり立ち替わりおしゃべりしながら走ります。途中から走って来たメンバーもいたりして。気を紛らわしながら。


しかしですねえ、10周を過ぎ、チャレンジのスタートを見送りしばらくしたら、れれ?何故か太ももが張ってきた。なんで???

コレはアレです。昨日、窓拭き頑張っちゃった余韻じゃね?窓拭くとなんとなくスクワットになりますよね。太ももイテテ。しかも腕も重いよう。腕振って窓拭いてたから。


と、そこにHお母さんがサングラスマダームの普段着でやってきて

冷たい梨やら凍らせたゼリーやらを
「食べなさい、食べなさい」と。

ありがとうありがとう
Hなちゃんから「沼で30走ります」と聞いたので来てくれた。

梨に夢中になって、
あたしとしたことがマダーム姿のHお母さんと梨の写真を撮り忘れ。いつ何時でも撮る気マンマンでスマホを持っていないとダメデス。

梨とゼリーでやや復活。

その後も水をかけながらなんとか走り、最後は初めましてのトライアスリートHさん(サブ3ランナー)と「ナゼヒトハ30ヲスギルトダメニナルノカ」について、深く考察しながら走りました。←年ではない。距離の話ね。

なんでですかねえ。

30キロまでは
「ナーーーンも考えちゃダメ」って千葉ちゃんは言ってますがな。脳がイッチバーンエネルギーを使うから。

みんなのおかげで
9月の30K、沼33周しゅうりょー

{A30C20AB-C2C4-4982-9FD5-18F5BE8DC2E4}

まだまだ、時間かかるなあ。
でも今日は走りさえすれば良し!

B沼会館のランステで
300円でシャワーを浴び、サッパーリして

沼の近くの

{D442296F-1B3F-4B92-A084-F10D15C46A06}

カレーの店で

{13DD47C1-15A6-46A9-B3DE-1D8A31EE067B}

ルービールービー

{893CE744-8FB2-47C5-8251-8942A97C03E2}

&カレー。
ナンが、めっちゃでかーい!
30センチ以上あったんじゃないかな。

祝日なのにランチセットオッケー。
(サラダとラッシーも付いてる)
50円引きもオッケー。

しかも
生ルービー390円