ランパンダで10000メートルペース走。B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ホァンホァンでーす

あ、ちが!ピナコラです。

買いました〜

{E86F0D7E-3307-4BD1-9ACD-65CC6BF5C1E4}

ランラン
じゃなかった、あたしのパンダ、スキスキちゃん。おケツショット

{A3E62AE0-E3EF-405F-B9B3-FE34EEC9F4D9}

前からのサービスショット。
いらんか

スリムに見せるためかもしれないけれど、最近の女子のウエアってポケットほとんど付いてないんですよね。ぶつぶつ。

それじゃなくたって女子は持ち物多いというのに。ぶつぶつ。

それがこのご時世、ポケット五つも付いてるランパンダ。素晴らしい


しかしお値段はそれなりにします。ぶつぶつ。

ランパン1枚8,800円!

「それ可愛いー」だの「にーあーうー」だの口々に褒めてくれていた沼女の皆さんが値段を聞いたとたん一斉に押し黙るの巻。
たかいっすよねえ。
単にやさぐれたパンダが付いているだけなのに。しかもパンダというよりは、
アライグマ。

ま、ええやん。
他にたいして贅沢してないし。機能性タイツとか履いたら18000円とかするじゃんね。
その半額だもん。
無理やり自分を納得させる

ランパンダ、ネットで見たらデザインがいろいろあるのかしらん、と思って、店まで行って試着したら、生地の模様が違うだけで基本の型はどれも一緒らしいです。

が、ほらあたし、
足が長いじゃないですか〜。

Sでも大丈夫なんだけれど

Sでも大丈夫なんだけれど

(2回言っとく)

すこーしだけ
丈が短い気がするんですよねえ。

足が長いから。

ランパンの丈がすこーしだけでも短いと、出ている太ももの部分が、なんというか「ナマ」な雰囲気を醸し出すわけで。。。

そのあたりは着てみないとわからない。

ので、サイズM選択。

写真で見たら、お尻の方が少し長めになっているのかもね。

お高いランパンダで興奮してしまった。。。


本日の練習会は「追い抜かれ走」。
先頭を順番に交代しながらペーラン。

はい、RUNパンダで気分は上々
追い抜かれないわよ!

じゃない、追い抜かれながら走ります。
沼周回5分目標。ついでだから11周回して今月の10000メートルペース走をやっつける算段。できれば55分を切りたい

今朝はひんやりして、走るにはいい季節になった。多少揺らぎはあったが、巡行走行。
9周回目からずるずる前と開いてしまいそうになったけれど、なんとか持ちこたえ、
ラスト1周は走り終わったPPMに
後ろから「押し」てもらい

{822895D7-4994-4198-A968-21F91FC4FDC8}

9月の10000メートルペース走
やっと55分を切れた

このまま42キロ走れれば4時間切れるんですけどねえ。まだまだかな。