走ればよかった。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。


台風直撃ですなあ
。。。
にもかかわらず、今朝は愚図で走らずのピナコラです
。おまけにミサイルまで。

3連休は30Kの縛りがありますのに。
朝RUNしておけばよかったかなあ。

走っていないのでネタがありません。


最近飲んだもの。
{3097B199-A2D8-4A52-909A-BDC9889F39F0}


ミントチョコレート。
ミントチョコ好きな人いるよねえ。
あたしにとってはミントさんは
ハミガキコなもんでですね、ミントチョコはハッキリ言ってオエッ。
何故手に取って、なぜ買ったのか??わからん。スターバックスさんだから?
withチョコレートプディングと記載されていたからかしらん。
ちょっとふるふるしてから飲むんです

これね。けっこうサパーリとしていてなんかちょっとずるずるの塊がストローに吸い込まれまして、言ってることはきぼぢわるいが
意外においちい。ミントさんは遠いところにいらっさる感じ。
サントリーが製造していた。


知らなかったけども最近、
夏の終わりに発売されたらしいです

知らなかったけども
この夏のコンビニはミントものが多かったらしいです

お昼。

{B6BF32DB-08CA-4C94-ACC5-7DCE140259AD}
オサレ少なすぎるよー
ザギンのplazaの中ね。

これじゃあ皿がでかすぎて、どんだけーかわかりませんけども、とろろと麦飯をオサレに作っておりまして、美味しいんだけど圧倒的に量が足りない!麦飯お茶碗1杯分くらいしかありません。それにとろろでしょう?お腹にたまらんです。
ランナー的にはこの3倍ないとムリ!

あたしは恒常的な体重減らし中だから良いけどさ。

ランチにはサラダと小鉢と甘味が付いてくると思っていたら、内1品選べるだけだった。

{0321FA18-2C5F-4C0C-A597-57032D9CD040}
おからのポテトサラダ選択。

これもおいしーんだけど、小匙2杯!は大げさにしても大匙2杯もありませんでした
ヘルシーにも程がある。


というわけで、2時間もすれば腹ヘリコプターになりまして
{63C88B6E-AB60-4803-AFA9-AEE420C25CA0}
うっかり、ホノルル味のこんなもんを飲んでしまった。

どうでもええが、マウントレーニアって、スターバックスさんよりも先に日本に入ってきてなかった?シアトル的なコーヒーとして。

マウントレーニアなのにマカダミア。。。

普通に美味しかった。甘いけど。
コッチは森永乳業製造。


1日2回もコンビニ行っちゃった今日の日