朝RUN・パンダ、ランパンダ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

昨日、朝RUN8Kからの〜、
上野のパンダちゃん
すくすく元気ニュースからの〜。

今日は!

{D90983AE-43A9-4C3C-AFA5-77BA26BA6313}

パンダーニの
ランパンダ〜ピナコラです。

買いました〜!

いや、正しくはサイズ取り寄せちう。

ま、パンダーニさん、
スゴーーーくセンスがええのんか?と問われると、割と首をひねる部分もあるわけですが。あたし的には。

どっちかっつーと、パンダちゃん付いてない方がちょっとロンドンっぽくって、似合ったりすんだけども。。。
いやなに、いーのいーの。
初心貫徹なのです。





いろいろありまして
それでも昨日は起きて朝RUN8K。

{C7A3CB76-9235-4C11-9D22-18D1BEB7656D}

空はどんより小雨模様。
沼もどんより湿っぽい。

なんだか気が晴れない。
ドンヨリーナ・ピナコラです

午後になって仕事中、
ネットのニュースで、元気〜なわたしのスキスキちゃんが(←既に勝手に命名)すくすくスクスク育っているのを見まして、少し心が晴れました。
{1AAC8133-C8D8-41EB-8940-562E0284E182}
計られてる


{D22FE808-B863-4FB8-9CD3-44E6D2639EFE}

かわええなあ
パンダはなんであんなに可愛いのか?
あのかわゆさ、いじらしさはどこから来るのかしらん


と思っていたら。。。
和歌山には上野のはるか斜め上を行く、アドベンチャーワールドのびっくり仰天ワイルド双子パンダが!


{BE4CBD5B-1C57-47FA-9114-1554CD194FFE}


ぶははは!
こいつらマジに飼育員さんが好きで好きでたまらない。見ているあたしももうたまらん!

それでですよ、木の又にぶら下げられたり、
{4A3D988D-D208-4870-89A8-8B330D043E49}

はたまた割と高いところにあるそこから
地面に落っこちてアタマ打ったりしているんですよねえ。ダイジョブか?

ちと長いけどコレ笑笑。
         ↓


平気なのかな?

上野のスキスキちゃんはゼーーーッたいそんなことさせてもらえないと思うわ〜。


ってか、パンダって、中味は1/3くらいしかないんじゃないの?あとは寝袋みたいになってんじゃね?あの中。

アドベンチャーワールド、大阪マラソンの帰りとかに寄れないのかしらん、と思ったが、和歌山は遠いみたいです。

残念パンダ


オマケ
{7A635331-7C65-43B9-BB7D-805640C87A2A}

パンダーニのランパンのおケツを激写していたところを盗撮されてたの巻(笑)。