いろいろある日々。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうも。いろいろピナコラです。

本日はいろいろありまして。
いや、本日に限らず。

長い間生きていると、わが身以外の部分で、いろいろあるのです。。。

はあ、ホノルル行ったり、
レースを走ったり。。。
して充実した楽しい毎日なら
いいんだけどなあ。

{C727EF6F-53E6-4988-B6EF-E0CAD0A808B5}



しかし日々の生活は、そういうわけにもいかない。のが日常。。。なんですよね。

今年はホノルル行ってないわ。
行きたいなあ。。。


明日は朝RUNするかな。。。