今日の沼RUN&チャレンジ2020。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日も今日とて沼周回のピナコラです

沼に行くと、チャレンジが始まるところ。
今日のチャレンジはあのお速い「石川眼科」チームの皆さま。「石川眼科」ユニ、いろんなところで有名ですよねえ。

そして石川眼科の奥さま、
速くてめっちゃお綺麗です

今日は緩めに走っておられましたけども。

{29256FF9-A529-4BEC-8C4B-B116F41FABA1}

かわゆいランパンのケツ。
並ばせて、ケツのおさしんを撮るのもアレですけど。そしてすいませんすいません、勝手にアップ。このパンダのランパン欲しい〜。
{B9F095AA-7B38-4B50-A0C4-A4FA7ACF42D3}

ポケットもいっぱいついてる。
青山に売ってるらしい。
行ってみよ。

今日はいろんな人があらわれて
走っている時間よりお喋りしている方が長かった

駒リクへ行く途中のコータローさん、彩湖に行く途中のお顔はコワイーのにめっちゃ優しいT山さん、マウイマラソンに行く途中の(まだ行ってない)U田さん、クールなY田麻呂、競歩のオジさん、RUN君のママなどなど。

ゆるゆるジョグで12K。

{855CC967-0E24-44D4-A469-B87EB05F8E3A}
Kセンセの向こうにいらっさる
ランスカチャレンジは。。。

{349BAC5D-C436-4BF7-BD33-6142BEDFD4BE}
あらま、割とたくましいおみ足。

{A6E717E0-E60B-4791-BB33-CA5266FE9DF5}
前にも沼に来たよねー。

{61BE8887-3ED4-45D1-8160-4BCE49A9C73E}

ははは、赤羽でも

{68697AA0-B200-4128-80C7-48CC905C482A}

キャサリンさま
お友達になりました〜

今日はウイッグ無し

また沼に来てね