B沼8周ビルドアップ。B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

秋空ですなあ。。。

{FEAC0BCF-A61A-43C0-B67B-FD6A65D30183}

どうも。ピナコラです。
しみじみするのはまだ早いか?

でもやっと清々しく晴れた!
あの時の北海道のような気候になりました

走るとそれなりに汗をかきますけどね。
でも、木陰が涼しくなった

本日のメニューはビルドアップ。

周回5:30から開始。ゆるく上げていきます。
気候が爽やかになるとこんなに違うものか。
それともホッカイドー効果なのか。

ま、わたしの場合気のせいということもあるので、まだまだこの時期は、油断大敵!なのであります。

{35118795-4325-46D0-AAA4-85748A476F79}

またもやセントーを走るホッカイドーT


{8B58B8D2-AC49-4000-9337-2872425AC44C}

1周目はタイムを取り損なったけれど
4周回目くらいの周回5:15くらいでも意外に「ラク!」になった気がしていたら。。。


ラストの1周、あっという間にゴビ砂漠リ◯ンさんにぶっちぎられました。(←すげーなあ、2週間前に白山250キロ走っているのに)心肺機能がまるで違いますから

10月はハーフを2本走って、
11月のさいたまは受け付けボランティア。
そして大阪。
&12月の湘南。

ここから大阪まで上げてゆかねば



それにしても
もう夏は戻ってこないんでしょうかねー。
ちょっと残念だったりして。

{0E6F2A7F-9C01-45F5-9B9D-8DB5F8F98D35}