地味にとーせん。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ひっそりこっそり(笑)。


{DF7ABB01-6C3A-43A4-818A-377126D292DF}
こんなものに(シャチホコメダル)

じみーに当選のピナコラです。


{9973FE52-63BB-485B-9936-CE1D7D3BD934}
姫路城まらそーん。


そんな訳で2月は姫路に行くことになった
(PPMさんは別大に行った翌週)

そんな訳で青梅は回避でしょうねえ


姫路城はいつもは東京とかぶっているから、エントリーしませんけれど、今年は違っていたから、仮に。。。仮に。。。

東京当たったとしても大丈夫!

と思いましてですね。

いやしかし、じみーに当選といえども、こんなところで運を使ってしまったら。。。

TOKYOは当たらんでせうかねえ。。。

ま、ええか。

今年は

{E0A657C1-E746-42E7-9346-10DADE58854D}

ティファニーの代わりに

{59F817E4-5CEC-47AC-BD44-E580A13D28E8}

シャチホコでサブ4目指しまーす。