桜の鴨川を走ってみた。京都。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日は朝RUN7Kのピナコラです。

7Kとはいえ、いつもの沼じゃありません。
{1FEF1B66-BA81-4C12-8D83-4D5D317C9243}

京都は鴨川

昨日から京都におりまして、京都といえば京都マラソン、じゃなくって女子旅でしょ。ということでババハハ友と一緒のオバはん旅につき、今回はPPM抜き。今朝はひとりホテルを抜け出して朝RUN鴨川7K。

ただ鴨川を走ったという記録が欲しいだけのために走りました。
{3295B814-DEEC-4AB5-936A-24050BF10163}

桜が満開で得した気分

{F9C04906-F4AC-4829-B279-B14A77AD449F}

空気は冷涼。川の音が清々しい。


{77A96439-A367-48C5-ABD8-5724F5FED285}
リッツ・カールトン
ここに泊まれる日はたぶん来ないでしょう。

{B1593852-885E-42B1-9820-B973D5D5EE89}
ので、リッツを背景に1枚。

{200CDB41-55AE-45EA-B1A5-B8AC36BF6790}
鴨川だけに鴨がたくさんいた。

{3B6251DE-50FC-4E16-853A-63160B097B14}
御所の周りを走って

{1222EA0B-DD26-4E4F-A7FE-DF37C42197F2}
猫と通りすがりのおじさんにご挨拶。
「夕方から天気崩れるよ〜」
オジさん、夕方は帰っちゃうんです

今朝は走っていたらなぜか数人のオジさんに挨拶された。挨拶は旅の基本だもんね
{E83E43A0-1C67-4B8B-B7F1-4F94531BEB2B}

何気にステキな教会もあった。

{42AC62B1-E5E6-4984-A5B1-094A85D26ABF}

最初だけGPSが作動していなかったけれど

{694A8FEE-C5A9-400D-B43E-52EC0BC496C6}

京都で走りました。