ミストの中、桜見RUN。B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

そんなわけで、
本日はB沼のピナコラです。

ははは、とんだバカ(前日参照)をやっちまったが、おかげでお出かけが一日後ろ送りになり、土曜日うちにいることができて、しなくてはならないことができてよかった

やあ、汚い部屋は見ないふりをしていたけれど、いくら天候がイマイチとはいえ、さすがに分厚い服を着ているわけにはいかない春爛漫。←ではないけど。

とりあえずババじゃなかったハハ友と出かける前にやることやったかないと。掃除は当然として、服の入れ替えをしたり、アイロンがけをしたり、デュッセルドルフのホテルを吟味したり(←これは今日やらなくても良いけども)。

でもって走っとかないと。

今朝は小雨が降っていたので、しばらく躊躇していたけれど、雨雲レーダーを吟味していたら、そうそう大降りにもならない予想だったので、沼RUN。練習会のメニューには参加しないで、一人ジョグりました。たんに走っておかないと、という気持ちだけで。

途中、チャレンジの先導を仰せつかり

{0DF39579-2552-4034-83D6-C2F3BB3D4015}
足手まといにならないようにその周だけレースペース(のつもり。自分の中では)で走り、あとはミストの中、桜見RUN。


{853049C4-76B6-4E69-9ADA-1F10D93E9D5D}

いつまで持ちますかね、桜。

京都はどうかな、桜。