一番大吉出た。わたしの2017年最後のおみくじ! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもどうも。ピナコラです。

日曜日のスイーツマラソンがいつまでたってもアップ出来ません。スマホを手に取ると寝てしまう。の繰り返しで。

ま、誰も待ってないからええか

そんな昨日、1月も最後だし、も一回おみくじでも引いてみっかな。おみくじなんて多分来年の正月まで引かないし。今年のおみくじ引き納め。スマホを押すだけ。

と、押したところ。。。






わたしの2017年最後のおみくじ結果は・・・





わあああい!一番大吉出ちゃった

なんでも一番ですってよ、ご主人!
海外旅行◎ですってよ、ご主人!
こっち?こっち?

ははは、ふんぞり返るピナコラです。


さてと、仕事すっか。
今日は深夜の現場監督業が待ってるんですのね。やだやだ。

そんなわけで御籤で現実逃避