朝焼け観測。B沼8K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

急に勤勉になったピナコラです


今朝はいつもより15分早く起きて走り
{88C267EF-5D54-48C4-B4B6-89C551F69DAE}

素敵な朝焼けをみた


「5時15分に起きるから」と言ったら
5時15分に走り終えて帰ってきたPPMさんが起こしてくれたのです。
優しいですね

でも「起きられないかもしれないから
もし寝ていたらその時は起こさなくていいから」と言ったのに「15分です」と言って起こしてくれたのです。
厳しいですね

5時15分に帰って来るって。何時に出て、どれくらい走ったんでっしょうか

今日は気温があがると言っていた。

ので、今朝は「そこまでは寒くない」。

やだ〜、あたしもPPMさんみたいになってんのかしらんね。「そこまでってどこまでだよ!」と自分で自分にツッコミをいれつつ走り出す。

いつもよりも15分早いので、
走り出しはいつもより暗い。
{13CEB711-7E00-46BE-9DEC-4BAFDAF6CBA0}
暗いとスピード出てると勘違いしちゃうんですよね。


{B6EC4425-3AEB-4262-A102-6C11329E3E26}

沼もまだ暗い。

次第に明けていくのを楽しみながら走りました。


沼は低地なので、早起きしても朝日が登るところを見られない。残念です。

ふと思い立って
{4CD7892A-1223-4356-A7DD-56E80B7D463B}

歩道橋の上から。

いつもの風景も
ちょっとはいい感じの朝RUN8K。