me's カフェ&キッチン 。バーガーピックスリー。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ただいま、銀座のカフェでランチ中のピナコラです。猛烈に喋りまくる70代ばあさんの隣におりまして、拷問に耐えております

頑張ります。

走る時だけではなく
こんなところでも頑張るピナコラです

銀座プラザの「me's cafe&kitchen」。
{062880FC-D702-451B-A3EE-E0AAD5E1D929}

バーガー3種が選べるピックスリー。
ピッグじゃないのよ、ピック。ね。
そこんとこ世露死苦。

{75495A20-B3CD-4BFF-835A-B8904DC081E2}

ビーフとフィッシュとソフトシェルクラブを選んでみた。1480円なり。ちとお高い。

バーガー3種ですけど、二口サイズなので女子の皆さんにも人気の模様。ガッツリ系ではなし。ソフトシェルクラブは遠いところにエスニックな香辛料の匂いがした。

味は普通。バンズは美味しかった。

ランチメニューではなかったので
{B7A23854-B0E8-4C78-A3F1-68D6020BA1A9}

オサレなカプチーノを頼んだら
合計2060円もしました。税別。
ま、ええか。

なぜなら

{77D4A443-18D5-4879-A3DC-8C84E9EF7316}

ほらほら、グラスのウオーターもオサレですわよ。スパークリングオーターもありました。これはロハのお水ですよん

そういうわけで、腰のすわっちまった
{0465178E-1B19-460B-8431-E8E5FD08073E}

プーマのスニーカーの
おばはんのおしゃべりが
えんえん続く。

わたくし、
他山の石として
ただいま肝に銘じております


さてと、立ち去るか