今日も今日とて沼周回。正月三日B沼10K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

正月三日、B沼10Kのピナコラです

大好きな下り、箱根6区を観てから沼へ。

の、つもりが
主婦の宿命、洗濯機を回していたら(しかも2回も)ちょっと出遅れた。

わたくしの母校は、シード権取れれば良いケドね。。。でもいつもギリギリダメなんだよね〜。往路もシード外だったしなあ。
たいして期待していなかったら、下りを爆走しちゃったりなんかして、マジですか?びっくり仰天、イキナリ高まる期待。ちなみに日軆(←当事者はそういうらしい)ではありませんよ、当然。

そうして洗濯も終わり、
ふと見ると7区も中盤、盤石かと思われた青学の田村くんがなんか変。。。大丈夫?
いや、トップがどこであろうと、ほぼわたくしにはカンケーナッシングなのであるが。

川内くんみたいな苦悶の表情を浮かべて、走ってますケド。。。
走り方も似ている気が。。。

大ブレーキかかってます!
サンキュー大作戦にも大ブレーキ⁉︎
田村くんよりも、後ろに映る監督車の表情か大写しに。

ブレーキがかかればかかるほど、アクシデントがおこればおこるほど、視聴率は反比例して上がるという箱根の法則。
それが大人気の青学となれば、
日テレ的には万万歳でありましょう

あらま。沼に行けなくなっちゃった。

早稲田が追いついたら面白いのに(←他人事(笑)いや、そうそう他人でも無いんだけど、早稲田)。

が、田村くんは気力を振り絞ってトップで通過。早稲田は追いつけなかった。
ああ、そのあとは、あの、あれでしょう?東京マラソンで学生トップだった選手ですよね。エースですよね。

んじゃ沼に行ってみますか。

今日も沼を10K。うららかだったけれど、B沼にしては風が強い。
{86212EF3-D874-4E8D-B575-B6CF9620B8C4}

噴水から虹

4連休だというのに
今日も今日とて沼周回
他にやることあるでしょう?

ハイ。あるんです。

どうせ換気扇の掃除でしょ?
{14A4EDCA-B916-4143-887F-C57D4CEE2B3A}

ハイ、おっしゃる通り。
またまた地味な絵でどうもすいません

んじゃこれでどうです?
{49B4D617-0AC4-4116-8737-C6F646DBBD87}

業者か、わたしゃ⁉︎

普通の奥さんて、
こんなことまでしてんのかしらん?
こんなことしてんの、
あたくしだけなのかしらん?
そこんとこ知りたい

しかしですね、これをクリンクリンの業者さんに頼んだら1万円くらいかかると思うとですね、急にケチケチ倹約奥さんになるピナコラです


人生は何のためにあるのか?

少なくとも
換気扇の掃除のためじゃあねえし。

あたし、人生の3週間分くらい換気扇掃除に費やしてんじゃね?

にもかかわらず、
換気扇掃除に勤しんだ正月三日。

そうしてははは、
換気扇コンプリートで鷹揚な気分になり
{6B4BF2AD-6B3A-424D-8BD6-60A4C47F8710}

セールの松坂さんをふらふら購入。

{7D6FAFA7-33F8-4E98-8E9F-D7C8E928822C}

海老までも!

正月の残りにまちがいない、どっちも。
ケチケチ奥さんはどこへいった


あ、わが母校はシード権とりました〜
後ろから来る駒沢さんに抜かれなかった!

あらビックリ。