ガーミンのあらま。新年の皇居30K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもどうも、ピナコラです
正月四日。今日は皇居に出っ張った。

朝起きるまでは沼で10000のペーランのつもりだったんですよね。掃除もしなくちゃならないしね。この正月休み、換気扇とお風呂は大掃除したけれど、肝心の部屋の片付けはほったらかしなんですよね。いぞがじいんですよね、主婦は。

が、ぐずぐずしているうちに、やる気モードが下降してしまい。。。また今日も沼周回はさすがに飽きる、と思っちゃったんですよね。

今日の午後から、皇居RUNのお誘いを受けていたけれど、そのような理由で行かないつもりだったが、ふと、早めに行って先に走れば30Kいけるんじゃね?この際やっちまう?休みも最後だし。
と思い直した。
{612E05D7-233C-4D80-9B5F-44B49439AD09}

今日は毎日新聞社前から

ところが、出かけようとしたところ
ガーミンさまの
{181D1942-9EE1-474E-87CE-F8BDABCF1EBE}

ベルトちぎれそうになりました!

昨日までは
{02C40798-23A7-4E7C-8FD0-489C051FB74A}

こんなんだったけれど
まだ大丈夫だった。
{3972033B-BA1D-4D83-ADFD-66AE01950AF9}

ベルトのここんところが取れてはいたんですよね。

やだー、よりによって30Kの決心をしたのに〜。どないしよ。さすがに時計無いとやる気スイッチ入らない。
途中で外れたらメンドクサイ。
ポケットに入れて走るか?
いちいち出して見るのは
さらにメンドクサイ

しゃーないなあ。
{75975AD8-680E-47A2-876F-0CEF9C09E2E8}

セロハンテープで応急処置。
{8E21DF29-E4EA-4E38-BF7F-07822E11B571}

ベルトの端もテープで補修(雑すぎる)

ちょービンボくさいが無いよりマシ。
時計は動くもんね。

ああ、年末にアメーバさんの「クリスマスに欲しいもの」ブログネタに書いておけばよかった〜。でもその時はまさかガーミンのベルトが切れるとは思わなかったんですよね。

時すでに遅し。
が、誰かがくれるかもしれないからここで表明しておこうかな。

「アップルウオッチ欲しいです!」
(ガーミンでもいいけど)
「スペアのベルトがエルメスだと、なおいいです!」
(このベルトだけで75000円くらいするらしいけど)
{59605AD1-7772-4CD7-8F68-3F435AC151D1}





言ってみただけ(誰に?)。
買わないでくださいね!(だから誰に言ってんだか)

エルメスのアップルウオッチ、カッコいいよね。でも、使い勝手がまだまだらしい。



13時半、一人で開始。

今日はキロ6分を旨とする。
が、毎日新聞社前からスタートすると直ぐに坂を登らなければならないのがちとアレなんだよね。ブツブツ

{7202A1B5-D79E-4586-A535-5C2B6258BC62}

へ⁉︎
この季節にノースリ女子!

が、今日はあちーのです。
ノースリも宜なるかな、の気温です。
正月四日だというのになんなのこの暑さは。
ブツブツ

文句を言いながら皇居周回。

していたら、パレスホテル前あたりで逆走してきたHなちゃんに遭遇。一緒にもう1周走りました。その後はあとからやってきたHらちゃんと4周回。
最初はイマイチ走行だったけれど、15Kを過ぎた頃から巡航走行となり、最後は半蔵門の坂をダッシュで駆け下り
{9F80FB59-F706-4272-B498-4DF79005442F}

なんとかキロ6分死守。
ちょい足りないが、ナイキ様では30以上走っているんだから

{2FC3213C-B906-46BD-B88D-220CE365F03F}

いいじゃんいいじゃん。

{F74A6606-6A7D-40C5-A366-4114C8DE76D3}

6周回目のラップがいちばんよかったのは今日の収穫。2月までにもうちょっと速くならないものか。

30K終わったら日も暮れてきて

{152EA79D-B788-448A-94B2-75152F1D2E70}

すごく冷えてきた。風が冷たい。

さてと
{A353859A-C08E-460D-8D15-C2B0F178FE7A}

ビール2杯飲んで
1月の皇居30K終わり!

今日で休みも終わり!