浦和勝った〜!あとは年間優勝。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

浦和勝った〜

{AE9D5251-6C09-4E57-98AF-437EEA2AF5A4}

お祝いスパークリングのピナコラです


試合の後はですね、今日は肉の日29日だったもんでですね、伊勢丹に行ってお祝いお肉を買って外に出たら
{32EA953A-5EF2-4E83-8D79-28155B3C5E8F}

あれ?なんか用意してます。

なになに?もしや⁉︎

{069C0B52-23B3-423D-B2AA-ACF04B7927A7}

伊勢丹浦和店の統括部ちょーのご挨拶がありまして〜
{E96094A5-DC68-4C4F-9107-95D63931E9E8}

くす玉まで
ご用意されておりまして〜。

{0A27AFD9-7310-4364-8AB5-A2D8849CB7D0}

振る舞い酒はランブルスコ。
レッズだけに赤いスパークリング

伊勢丹さん、さすがです

ハハハ、しっかりいただきました。

んじゃ、しかたあるめえ
{78F13B51-A389-421B-91D7-0C17AE6EE87D}

ホノルルから運んできたロングボード飲んじゃえ

いや、しかし今日は通過点

年間1位目指して応援しよう!