今日のあらま。2016今年の湘南T。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

またまたびっくりぽんのピナコラです。

休憩中にせっせと軽井沢のアフターRUNの下書きをして、ホットなうちにアップしようと思っていましたのに、うちに帰ったら、もっとホットもっとなものが届いていた。

例年PPMさんの方が先に届くのに、何故か今年はあたくしが早かった。
なんでかしらん。

どれどれ?どんなシャツ?
またまたへーんなやつじゃないの〜⁉︎

と、冷やかし半分封を開けたところ。。。

{EB806BC3-A250-4A9D-8B63-1252698BDC5D}

なんすか?コレ。。。

等高線?

して、点々はナニ?カニのアナ⁇

わからんわからん。

コレをデザインするヒトがいるということですよね。でもって、それにOKを出すヒトもいるということですよね。。。コレに?

すいません、きょうびこういうのがオサレなんすか?これ着て似合うのは、あたしのだーいすきなエーリック・ワイナイナくらいじゃないかと思いますケドねえ。

{6D7D94E6-49BF-4251-B4AB-C3FF45F81E76}

背面はまあふつー。

あ、酷評してますけど、素材はこれまでに比べて格段によい感じです。

来年あたりヘビロテしてっかもしんない

ある意味期待を裏切らない変さ加減でホッとしたりなんかしたりして

モアレじゃないよ。

以上。