仮装の季節。体重減らし、B沼LSD20K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

本日は沼をユルジョグ20Kのピナコラです。

昨日、練習会後に体重計に乗ったところ、なんと!2kgオーバー。

ここのところ、ちょっとウエイト増量しているような気がしていたんですよね。お仕事忙しかったせいか9月はさして走れず、ストレスお菓子病に陥っていたので

500グラムくらいなら誤差の範囲と言えるが2キロとなると由々しき問題。あーあー、1年以上かけて痩せたのに、増えるのはあっちゅう間なのは何故なんでせう。
お母さん、教えてシルブプレ。

そんな訳でLSDで体重落としを試みる。
ま、ちっと、ハムに張りもあったので。

ここのところボブ・ディランだの浦和レッズだの、びっくりポンが多いのですが今日のびっくりは、沼に行ったらイキナリの遭遇。

{36F9D59C-9A40-4388-87C8-05C3042D25C7}

最初は手前の切り株にお座りになっていた。

あのー、コレ、アラモアナビーチパークとかでよく行われている、最近はお台場海浜公園なんかでも見かけるようになったアレの撮影ですよね。

さいたまの?沼で?
まさかのウエディングフォト?

いいのですか?
ここでいいのですか?

地元愛、なのかしらん?

初めて見た。

向こうの広場では

{91DB8B0D-AAE4-4A64-ACB5-24E4976B0139}

ハロウィーンパーティーが行われており、
コッチもびっくりポン。

チビッコ運動会かと思っていたらば
{2E0F7B89-964A-42CD-A59E-42F532C0D490}

全員変装じゃなかった仮装してた。

さっきの方たちもこの一環なのかしらん?
まさかねえ、いくらなんでもねえ、それはねえ奥さん。

しかし、エルサさま大人気。5〜6人はいたんじゃないかなエルサ。で、その妹さんとかが、おさげのアナになっている

そうしてきゃりーぱみゅぱみゅの曲に合わせてゲームなどをされており、
はあ、沼でハロウィーンは初めて見た。

時代の変遷を深く心に刻んだピナコラです。