5000+1000。鈍足解消の予感、B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。

浦和勝ちました〜久しぶり〜。
13年ぶりだって、びっくりポン。
当時の動画を見たら
エメとか山瀬とか懐かしかった。

ガンバはヤット遠藤さんがいるというだけでオソロシくて。ましてやPK勝負だったもんでですね

ささ、次は本割で。
今年こそヨロシク頼みます。


本日の練習会は5000+1000。

フル後1週間。
どれくらい走れるか?
キロ5分20秒くらいかな?

が、今日はそんなハンパは誰もおらず
ひとりで走るよりはと、
キロ5分チームに混ざることにする。

まあ、まだ無理かもしれないけれど、どこかでキロ5で5000、走っとかないと、と思っていたからガンバるのです

しかし、気温が下がっただけでこうも違うものですかね。ついこの間まで「キロ6分で走れない〜」と悩んでいたのに。

{41227AD1-4A5F-4263-A0F1-65EE1E7A42ED}

なんとかなった。


3000を過ぎてからハムが張ってきて、ズルズル遅くなったけれど、先週レースだったことを考えればヨクデキマシタ。

10分リカバリー後の1000は4分46秒。


はー、秋の訪れとともに、
やっと鈍足解消の予感



{9818894A-9B69-4A05-ACB6-447344A38E01}


そういえば今朝は、ガンバの長谷川健太監督以下数人が沼を散歩していた。

勝ててよかった