ボブ・ディランのボ。ノーベル文学賞。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

びっくりボンのピナコラです。

わたしはさすがにボブ・ディラン世代の人ではないので。
ははは、ディランというよりは、どっちかっつーとデュラン・デュラン


{18500A5A-EF5B-4CE1-B8BE-5539CDF936EB}

が、しかし、そこまで驚きでは無いです。

だって小説だけではなく詩だって文学だから。詩に旋律がついていればそれは歌とよばれる。ロックの人だって詩人だもんね

そしてわたくしは言葉と音楽の力を信ずる者です。詩や小説や歌が誰かの心を打ち、世界のどこかで少しずつ「壁」を穿つことを強く信じているのです。(ある意味怖くもある)




*ボブ・ディランの曲ってどうしても鼻つまんで歌ってしまいますよね。
♪ハウメニイヤ〜ズ サムピープル イグジ〜スト♪