ケイト・ブッシュ、嵐が丘。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日は頭の中で
「嵐が丘」が鳴り続けているピナコラです。

今日ね、会社のBGMのラジオで急に流れていたので驚いた。ラジオは普段はあまり聞こえないのですが、なぜかその時は聞こえたわけです。密かに一緒に歌っちゃったな。

「♪ヒースクリフ イッツミー キャシー カムホーム、アイム ソーコールド〜」

「ああ、いまここで、この曲唄えるの私だけだろ」と思いましたね。事務所のデスクの前で時代が一気に30年くらい遡ってしまってうろたえました。メランコリ〜。ああ、年がバレますね。いま聴いてもまるでその時の煌めきを失っていない。

{659DE0CE-A55A-4D1A-9197-23BD0979AF3E}


あの時、なぜこんな曲が現れたのか。
不思議です。
             



ケイト・ブッシュ。
どうされているのかしらん。

しかもこのライブ40年近く前だわ。
ホントに?

ああ、そういえば何かのテレビ番組のオープニングに使われていた?それでかな?