体育の日はお鍋解禁の日。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

急に気温が下がりましたなあ。

どうもピナコラです。

新潟に半袖の夏仕様で行ったら、雨は降るし冷えて肌寒かった。走り終わったあとにふと見たらユニクロダウンなんかを着ている人などもいて、ずーっと夏だと思っていたのに、ちゃんと季節は変わるものですなあ。

そんなわけで
{7A6CB46A-CDF2-404F-BA9B-DDC28482C14B}

本日体育の日よりお鍋解禁とする

{B97FFA7D-1294-49F5-9090-E21672D785BF}

海老の餃子鍋。

{4B479EE5-5C4E-4225-B5E6-D0F0CB972399}

余った皮も
しなしなにして食べるのであります。

{11E6AAA1-7289-42F3-972B-DB293EB22DF4}

美味し

はは、鍋が解禁されるとですね、
主婦は楽なのだ。嬉しい

こんなの売ってました。

{CA64DF5D-36B9-4A91-BF12-07D38B8DC5BB}

レンジでポンするだけの銀杏。

{8020E9EB-5240-4BED-A96F-8EE7E2C50C38}

昨日、新潟の銀杏は
既に黄色くなり始めていた。