どんぐりを拾った朝RUN9K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

☆ネタは熱いうちに書け。
などと言われておりますが(誰から?)
昨日ブログです。別に熱くない
昨晩寝落ちした模様。
         ☟


今朝は気合いで起きたピナコラです。

もはや鈍足回復には時間がないのですが、悩んでいても仕方がないので、今できることはやっておく。


今朝は再びファイントラックを着てみた。

腰のあたりまでカバーするので、冬場は良いかもね。腹巻きしないで済む。汗を逃しているのかはまたよくわからなかった。

週末の新潟はあまり天気良くなさそう。
土砂降りはイヤだけれど、うっすら雨くらいなら我慢の範囲。

いつものように沼を周回していたら
{1F6C2643-AE39-4EE0-9746-41DAD7759223}

どんぐりが落ちてきた。

どんぐり→トトロ、という幼稚園児な流れでトトロの歌を歌ってみたりして。

とっとろーとーとろー♪

キロ6分で行けるかなあ
というか、30Kを過ぎて、更に12K走れるイメージが湧きません。ホントに42キロ走り切れるのダロカ。
新潟はトレーニングの一環、という位置付けとはいえ。。。

逡巡しながら沼を5周して、うちに戻る前に時計を見たら、あれ?めっちゃ遅い〜。
朝RUNはいい時で49分、ダメな時で52分。あと1.5Kを残しているのにその時点で46分。ぜんぜんダメだ〜

ガックリしてヨロヨロ走って帰ったら
{3D211071-28DE-4FDB-9F2B-7F2E310DBBE0}
ははは、1Kほど多く走っていた。

はー良かった。