払った分だけ速くなる。名古屋ウィメンズ2017超超超先行エントリーと今期のレース。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

またまたビジー状態。
昨日は夕方お取引先から直帰したピナコラです。会社に帰りたくない。憂鬱。憂鬱
そうして昨日はうっちゃってうちに帰っちゃったので、今朝はいつもより1時間早出して、朝からテンパって頑張る羽目になった。
自業自得

夏休み突入の皆さんに、言いたいことがたくさんあるのに、アロハなホノルル滞在記が前に進みません。


ブログはね、吟味して書かないといけないから時間かかる。
とはいえ、別にたいして見ている人もいないのに、そこまで頑張るひつようがあるのだろうか?というそこはかとない疑問はあるにはある。

自己満足だから良いのか?

ま、いいや。

そういえばやっと名古屋のお知らせが来た。

忘れていたけれどもベリベリアーリーエントリーしておかなくちゃ。


{7DE55D31-C025-4CEC-B01C-2DCDB5290423}


が?あれれ?11000円だって。
今年もそうだったっけ?

確認してみたところ今年は10800円
去年は10500円、一昨年が10300円。気がつかれないように何気にじわじわ値上げされてるじゃないの。
名古屋はフラットで大好きだし、ここで初めてサブ4で走ったし、コースも覚えたし、いつだって機会があれば走りたい。

が、これはちょっとどうなんです

思わぬ発見をしたけれど、ハズレ無しの、抽選じゃないだけまだマシ。なのか。


そうしてハズレてばかりのTOKYO。

そのTOKYOは海RUNの朝に湘南へ行く電車の中でプレミアムエントリーした。今年はPPMとのペアエントリーはやめて、お互いソロで頑張ることにした。あたしみたいな鈍足ぶら下がりが外れたから、これでPPMさんは当たるんじゃないかな。
でも咳をしてもひとり。当たってもひとり(なにを言ってるんだか)。

いやなに、あたしだって当たりたいYO。

そんなわけで今期のフルは

10月 新潟
11月 神戸
12月 湘南
2月 東京当たれ!
3月 名古屋

遠征が多い。
2月もPPMさんの別大があるしね。

二人で走るのでエントリーも交通費も宿泊費もおまけにアフターRUNの飲み会までスベテ二人分。

あたしが頑張る理由はそのあたりにあったりして。払った分だけ速くなりたいから