生ビール半額ナイトの最下位攻防ナイト。神宮球場。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

あっぢーねー。日本はあっぢーねー 。
どうもピナコラです。

ホノルルレポが始まったばかりではありますが、今日は神宮球場。

あっぢくて
{0D0DA6C8-50F2-4B4D-A7CA-8650316A3CEF}
生ビール半額ナイター


{72993516-A191-4D41-9D80-E5704C26510D}

阪神ヤクルト、最下位攻防戦なのであります


しかも、ビール半額なので、どっちに主軸を置くか、しばし悩む。

試合にするか、はたまたビールにするか

とりあえずビール!
{BEB3BE18-0FE8-4035-9E31-A28AD2750CE5}


1敗1杯350円は嬉しいじゃありませんか。
ドームなんか800円もするんだよー。

と思っていたら、神宮球場も普通は750円なのね。ちとお高い。

が、ちょっとご主人!
神宮って


{4A07E83C-0163-4B6A-AA15-702FD989B300}
おつまみも

{82878C58-4CFF-4615-B7E0-CF3111F52070}

飲み物も、持ち込みフリー!だって。
太っ腹。いいじゃないの。
そうしてビール半額ナイターにもかかわらず、ワイン持参のピナコラです。

金本団扇持ってきました
{6017750E-EBE0-4F07-B12E-221B3AC58D92}

「実戦」で初めて使用。

試合は延長の末、タイガースが勝った。
タイガース勝つのを見るのは久しぶり。
珍しいものを見た。
最下位攻防戦にしても。

飲みすぎた〜。
4時間近く試合してるんだもん。
でありますから、4時間近く飲んでたことになる。


神宮の2階席は
夜になると海の匂いがするのでした。