ヘロヘロりんのB沼10K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

10K走るのに1時間16分もかかったピナコラです
{40D51759-6E9A-43E5-B4C6-B2C8A16F4EED}
30Kのあとだわ、あっづいわーなどで。

沼3周持ちません。
たったの10K走るのに給水4回

しかしですねえ、今日は「所沢航空公園8耐」なんつービョーキレースなどもあり、出場の皆さんはお身体マジでご自愛ください。

今夜は身体があづぐであづくで眠れないんとちゃいますか?10K走っただけのあたしでも水飲んでも飲んでもおトイレ行かないもんね。

しかもまだ熱風吹いている、というところまでは行っていないのに。どちらかといえば沼は涼しいのに。彩湖とは体感温度が2〜3度違うんじゃないかなあ。さいたまーのホントの夏はこんなもんじゃないですね。でも既にツライ。いやはやいやはや。毎年言ってるけれども、この夏を乗り切れるのかしらん
そう言いながらなんとか毎年乗り切ってるけれども。

去年は7月8月とよくもここで30Kも走ったよね。プレイパークのチビッコたちに水をかけてもらいながら。

今日は沼でも蝉の声がした。
あの夏がもうすぐそこに!