ホノルル前の30K。7月は彩湖。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

先週タイムリミットギリギリで6月の30Kを走りましたが、7月突入した途端、またまた30Kのピナコラです。

相変わらず走り込み禁止の令は発令されていますけれども、あれは電車の話であって、コッチの走り込みは激しく推奨されているもんね(←だれから?)。

7月の分イキナリ終了ざんす
ああ、良かった。
今日できなかったら、楽しいアロハの島でダイヤモンドヘッド周回ぐるぐる6周したかもしれないもんね。ダイヤモンドヘッドは、もはやあたくしの庭ですけれども、6周回なんかしてたら何のためにハワイイに行ってんだかわかんなくなるもんね。

本日は練習会のトレーニングとして
彩湖30K。

一人じゃないので頑張れるんじゃない?
しかも予報よりは曇ってる!チャンス!

7時半開始。

一人じゃないので、とはいえ
{B48F71A0-CA96-45B6-A6D3-056DE889C7EF}

お速いみなさんは先に

{50E24BCA-335F-440F-B68A-CF0FE312C51A}

そうして奥さま方は後ろに。


あらま。あたしのペースは
またもや誰もおらず。。。
{31057EBC-0BE0-45BB-9424-58866B975A11}

結局一人旅



走っていたら、ちょっ!
{626EB822-3221-448A-A36B-8F0110780693}

あのー。。。
昇天してるんじゃないでしょうね
もしそうならここにずっと倒れているのを見ながら6周はヤダよー

及び腰で観察。

ピクリともしません
が、ぺったんこになってもいないみたい

通り過ぎてー。。。振り返ってー。。。

後ろから来たRボンさんが丸を出した!

良かった〜!生きてるみたいよ

{828309F0-4377-436B-872B-12E0F4858E0F}


コイツ、周回の度に位置を変えており

3周目
{B361F1C1-8F06-4B3A-9CA9-F7F59E4CE6BC}

4周目
{FB79C6DC-6E6B-4F46-9BCC-C3897F7C4862}

5周目
{072E09E5-7C3F-440C-81F0-9719CAC750EC}

6周目
{D131B993-24F9-4A8A-A984-9E524D93B340}



センパイあっぢーすね
冷たい地面を求めて移動しております

岩合カメラマンの「猫歩き」ならぬ
ピナコラ「彩湖猫走り」。

観察しながら走りました。
割とみんな知ってるネコらしい。


ワンもいた。
{CD2A4F96-EE6F-4273-9631-D603C989BCCA}

スタンダップパドルで涼しいね。

3周目の終わりの坂の所で、
なかなか前に進まなくなったので、ひとり
「あたしはRボン、これは坂じゃないの。平気なの。なぜならあたしはRボンだから」なーんて思いながら進んでいたら

土手の上から「ピナコラさーん!ガンバッテー!」誰あろう、ホンモノのRボンさんから檄が飛びー。
{756BFF98-0408-4C5E-950E-5591C0732D8E}


Rボンさん、先週のスパトレイル72K完走。さすがはウルトラの母です。
本日はオンリーゆるジョグなんだけれども、最初から最後までメンバーがダレないように見張って励ましの檄を飛ばしておられるのです。サボれない〜

4周目からは
Hちゃんと一緒に走りました。

何気にあたしたち
11月の神戸当選したので。
もはやココロは遠足です

終わったあとどこへ行く?京都?大阪?
神戸出身のHちゃん「ひとりで大阪に行ったことはほとんどないですー」。
ああ、わかるわかる。
神戸のお嬢様はねえ、
大阪なんかにはねえ。
しかも42K走ったあとのへとへとに大阪の刺激はあたくしでもねえ。
ちとハードワーク

Hちゃん、明日は所沢航空公園8耐なので5周で離脱。ラストはまたひとり。

とにかく今月の30をやっちまうためだけに、頑張りました。彩湖は6周走っても30Kにならないから、湖の東岸木陰のところを往復して距離合わせ。冬場はここんところが強風で心が折れるんだけれど、今日の風は南風で西岸の方が吹いていた。

蝉の声を聞いた気もするし、
もうすぐ梅雨明けかもね。

いつ日が射してくるか怯えながら走っていたけれど、時々晴れそうになりつつも、曇り基調だったので、
なんとかダメにならずに30K
{3B137CD2-2E42-4248-8E21-8B4C46A8F49F}
時間かかった。夏到来かな。



{32AB39C5-76FD-47C2-AA34-D5367764A9B9}

{4CDCE64D-906F-411C-B54B-C001900410E1}

{4145D71B-AA99-4505-9A40-264BA4BA0AD4}

ピナコラさん、頑張ったね

そうなの。あたしほら、キレイで性格がいいだけで、あとは頑張ることぐらいしか取り柄がないんですもの