Busyの合間にロイヤル・ハワイアン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ビジービジーのピナコラです。

ビージーズじゃないよ(←ビジーとはなんのカンケーもないが)。

え?ビージーズ知らない?
メロディー・フェアの。

はあ。知りませんかな

んじゃ、ステイン・アライブ。
ナイトフィーバーの。

あー、こっちも知らんのね

じゃあさ、ビジーフォーは?
ウガンダちゃん。

どうでもええが、忙しくなってきた。

昨日も一昨日も4時45分起き。
朝RUNの日よりも早起きしております。  
まあ、これは自分のお仕事だから嫌だけど我慢した。なんでそんなに早く起きていたかというとですね、単に激混みの埼京線または湘南新宿ラインに乗りたくなかったら。混まないうちにじわじわ移動。7時には中野某所でコーヒーブレイク。

んで、今日は深夜の現場監督でさっきうちに戻った。

はあ、マジで老けますわ

しかし、明日からは休むよ!
5月2日も強い気持ちで休むよ!
7連休死守!ゴールデンウイーク突入!

まあ、遠くにはいかないけど

そんな本日、
{ADF73DCD-AAFA-4D10-B2DB-1D0410151A57}


{8F8D23F9-0E7A-4F0B-A59C-05F8458BABB4}



ピンクパレスのロイヤル・ハワイアン!

予約しました

ああ、ハッキリ言いますと、清水の舞台から飛び降りる勢いで。こんなの勢いが無いと予約できないもんね。オソロシくて

ちょっと前にネット検索していた時にHISのホノルルホテルスペシャルがありまして、しばらくそれを忘れておりまして。

そうしたら

「ホノルルスペシャルでロイヤル・ハワイアン40000円ちょっとでお取りできますけどどうされますか?リゾートフィー込みですけどどうされますか?スペシャルレートは本日終了ですけどどうされますか?」

お知らせが来た。

うううむ。どないしよ。。。

泊まりたいけれどロイヤル・ハワイアンなんて、お高いんだもんムリじゃね?と思っていたが、それなりのホテルはオンザビーチじゃなくてもけっこうなお値段します。

吟味してみたところ、このキャンペーンがいちばんお安買った。隣のアウトリガーでも普通に3万円以上。

が、お安いとはいえ4万円ですよ。


天秤にかけていたオークラなんかはさー、イッチバン安い部屋は3日で700ドルくらいで取れるんだよ。まあ、しかし泊まってみたい部屋はやっぱり1000ドル以上はしていた。


どないしよう。。。

決めかねてPPMさんにカクカクシカジカのメールを送ったところ。。。

「泊まりたい」というではありませんか!

てっきり高いから他で良いよと言うと思っていたのにね。「ホテルは泊まってみないとわからない」。

と、珍しいことにPPMさんが言うのでそれならばとピナコラさまソッコー心を決めました。
あれだけ悩んでいたのにね、ロイヤル・ハワイアンをクリックしたら、もうね嬉しくて、他のホテルのことは考えられまてん


わああ嬉しいなあ。
どんなんでしょうね~♪。
これでホノルルはハレクラニ以外のビーチフロントは制覇することになると思うとなおさら嬉しい。

ロイヤル・ハワイアンのプールサイドで
マイタイ飲まねば!

部屋は海は見えない
ガーデンビューだけどもね。