「トーテム」に行ってみた。アスリートにオススメ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

休みだヤッホー!

どうも、ピナコラです

昨日、ゴールデンウイーク初日。朝から風が強かったけれども、お出かけ前にひと走り。
今はね、ただ距離をかせげばいいの。
沼を16K走りました。

次!

次は台場にGO!
{76408914-4288-4CD7-81A0-30109B54718D}

シルク・ド・ソレイユに行ってみた

一度ね、観てみたかったので。

どんなんでしょうね。

{2DD14063-BFD4-4A09-9444-29659B2A7E84}


チケット代がそれなりにするので、思ったよりは年齢層が高い気がしたけれど

{F145E69D-2FEB-48A1-8FCD-6CAE03B3D0B2}
やあ、凄いとは思っていましたけれど
体操技とジャグリングをエンターテイメントに仕上げており衣装もまたファンタスティック

一輪車乗りの女子たちはフレンチと昔のノスタルジーな中国がミックスしたように見えるとてもエキゾチックなお衣装。
シノワズリー、な感じ?

行く前のイメージでは、次から次へと息もつかせず技が繰り出されるというのかと思っていたけれど、そうでもありません。

なんか「思ったほどではなかった」とか言ってるおじさんがいましたけれど、その辺りのことを言ってるのかもね。

でもさー、体操競技とかフィギュアスケートだって5分くらい演技したらヘトヘトでしょう目一杯の力技は。

その代わり演目が次々に変わるので、そんなに飽きない。

皆さんが呼吸を整えている間の幕あいに出てくる道化がイタ~リアンなんだけれど、日本語ちょと混じりのイタリア語で喋りまくるのに、何故か理解できるという

ネイティヴアメリカン(カナディアンか?)の輪っかを使ったジャグラーが素晴らしかった。

あらぬ方向に身体を捻じ曲げて片手でピタリとキメるアクロバットは体幹も素晴らしいし身体が柔軟なのは当然として、
あの方、ポーズによって刻々と変わる自分の中心点というのが「ココ!」と分かるんでしょうね。超ビックリ。

トレーニングとか見てみたい。

アスリートの皆さんに超オススメ、シルク・ド・ソレイユ。

当日券ある模様。見るならDの席が良いですよ(←お役立ち情報)。Bプロックチケットはちょっと斜めっていたので。&ビールも売ってるよ(←さらに重要情報)。

そして次!

また行ってしまった。
{B3C07712-0A46-44D8-B0C7-00D026968B60}


後半に続く