晴れた!日焼け止めシーズン・イン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

やっと晴れたー

ピナコラです。今日も朝RUN8K。
今週の平日は火曜日と今日、早起き頑張りました。エライ!

え?普通?
そうですねえ、毎日毎日4時起きのヒトがうちには1名いらっさるので、たいして褒められるわけではありません。

今朝は風が少しあった。

そうなると今週末で終わりますね、桜。
{7F5DE60F-D9DC-4D24-A749-746C4B12DD30}
今朝は花びらがずいぶん散っていたものね、桜

{E53B112B-8763-437C-9526-0E493CDB78C1}

入れ代わりで、枝垂れがかなり咲いてきた。

今年の桜は天気が良くなかったなあ。花が咲いているからこそ早起きしていたのに、火曜日も雨だったものね。

まあ、しかし朝走るのにはもうそんなに寒くないのでとてもありがたい。というか今朝はしばし悩んだ末に半袖にウインドブレーカーを着用していったら、すかさず晴れてけっこう汗をかいた。

朝、わたくしが起きる頃には走り終えて帰ってくるPPMさんに、外の具合を聞くのですが

「寒い?」
「いや、そんなには。
走るのは大丈夫
「降ってる?」
「すこーしね。走るのは大丈夫

大雨でも「走るのは大丈夫」と言いかねない。
麻痺しちゃってるので、聞いても無駄。

なのに聞いちゃうんだよね
今朝は、生暖かいと言っていだけれども。

今日はなんのケアもしないで半袖になっちゃったけれど、今日をもって日焼け止めシーズン・インとしなければ。うっかり紫外線にあたるとぶつぶつになっちゃうんですよ。
虚弱なもんで。

という流れで

最近愛用のコレ。
{0543161F-C07F-4BD5-B649-6AEE6FAB1D7D}
ハワイアン・トロピック

ココナッツ好きにはたまらねえ。
塗ると一気に夏が来る!

で、日焼けのあとには
{E26C8295-F339-4378-A59F-F26C806488B8}コレまたハワイアン・トロピック

どっちもすっごーーく良い匂い。
ココナッツの匂い

たぶん全然オーガニックとかではないと思うので、ホノルルならどこでも、そこらのABCとかで売ってます。


さてさて
そろそろ買い出しに行ってみますかな。

という流れ。

まだ、ポチッとはしていないけど。