TOKYU PLAZA GINZA。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

昨日、寝ながらアップしたブログがスベテどこかに消え去ってしまい、たいへんガックリぽんのピナコラです

はあ、昨日の出来事はその時のレアな状態じゃないとダメだったんですよね。いつでもええ内容とタイムリーに送りつけなければならない内容とがありまして。中味はどうでもええ話にしても

まあ、今日のはいつでもええのにしておく。また消えちゃうかもしれないし。

先日、東急プラザ銀座、うっかり酷評めいてしまいましたけれど、あれは日曜で激混みしていたからで、建物は意外と素敵です。

{3D860126-405A-43DC-A361-172DB2D93A45}
吹き抜けがあって。
{7A9173F9-FAF9-4FEB-B305-DE10C969ECC1}
カフェと寛ぎスペースになっており、平日はぜーーーったい、近所のサラリーマンが居眠りしてると思われる。さる国の方々のおべんとスペースになってしまう恐れはあるけれども。下にはDFSもあるしね。


{82C7ED57-BDED-4B6E-B702-EC383E6EF4EB}
オープンエアにはプール?
良いのですか?入っても良いのですか
足湯ができる日も近いかも。TOKYUだけに下田あたりから運んだお湯です、とか。

窓から
{45BBEF0F-5C68-4243-8818-896C75E88B24}

エルメスの白馬が見えた。

今度は平日に行って、探索してみますかな。