今日のあらま。体調急降下。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。

あだまがいだいー

連休始まりの土曜日は元気に走って、元気に仕事をし、
{F035AD12-E882-4D47-A483-F0E9A1491EB2:01}
羽根つき餃子で元気よくビールをのんでいたのであるが。

帰りの電車の中で、あら?なんか喉のあたりが、ヘン?喋りすぎ?とか思いつつ、マスクしてマスク。家に帰ってお風呂から出た頃には咳っぽい。

昨日起きた頃にはもう、いけません。
わたしの風邪は喉から。
なのですが
今回は、いきなり気管が。。。

しかも、めっちゃ頭痛。あだまいだい。
ぜんぶダグ音でじゃべりだい。熱は微熱。

やだなー、頭痛と微熱だと、いかにもサボり病みたいじゃないですか。

でね、昨日の夜は私としたことがまるで眠れず。。。2時、3時、4時、と悶々としており、ああ、不眠症の人って毎日こうなのねー。あたし、鬱になりかけてんのかしらん

そんなわけで、大切な三連休の二日間、走れませんでした。