PPMチャレンジ2020の日。沼に藤原新さま現る! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。

年明け最初の練習会は恒例の初詣RUN、なのですが、今日はお仕事。出勤前にサクッと沼を走って~、と思っていたところ。。。ひゃ~。。。
{E0BD49C1-2239-44C7-BA6F-DF84CB689D55:01}
藤原新さまが現れました~

いや、噂には聞いていたのよ。
沼を走ってるらしいって。

名刺を渡すだの、カメラを探し回るだの、思わず大忙し
あ、あたしじゃなくてKセンセね

で、皆さん一緒に撮影
(おさしんは藤原新FBにアップされてた)

は!やだ、どスッピンできちゃったじゃないの~
これからは朝RUNとはいえ気を抜けないじゃないですか。困るな~

藤原選手はTOKYOを走る由。
爽やかな笑顔で立ち去っていかれました

の前に~、今度はさいたま市長あらわる。
{65AB6489-17FD-41FE-8E53-7DD0231127F1:01}
新くんは昨年、さいたまシティーのゲストランナーだったからね。
しばし歓談。左はK先生。

今年はさいたまシティーはTOKYOと同日開催。お呼びできなくて残念です。的な。

次!市長に稽古をつけるためにまたまた大忙し。市長と秘書たちを、引き連れで4Kほどジョグ。
あ、これもあたくしではなく、Kセンセ

今年のさいたまシティーは関門がキビシ~くなるらしいので、このままのペースだと危ない。どうすんのかしら?ショートカットでもすんのかしら?いくら何でもそれはねえ
故障しちゃうという手もあるにはあるが~。。。

ま、秘書が何か考えるでしょう。

その間に10K走る。これはあたし。

9時になるとPPMのチャレンジ2020の42.195Kが始まるので、市長さんを秘書たちにお預けして、スタートコーンを立てたり、フトップウオッチを探したり、これまた大慌てで準備するのはKセンセ。大丈夫でしょうか。

いや、あたしはスタートのお写真を押さえたら、仕事があるので、立ち去るつもりが、応援の皆さんとして一緒に写真に収まり~、皆さんそのまま走り出しちゃったので
{B9797B21-EC3B-4CE0-85B9-BE21D9BDA7E2:01}
PPMは画面からはみ出してしまいましたとさ。
{63857F46-979A-48B4-BD95-C29C50CF5A1A:01}
練習会の皆さんが入れ替わり何人も伴走してくださり、先ほど無事に走り終えた由

チャレンジ2020とは2020年のTOKYOオリンピックの日まで、誰かが、一人または数人で、フルマラソンの距離をB沼で毎日走る企画です。
{C3DE6A6A-AC37-4063-BCDA-85729FBA90ED:01}
ご興味ある方は
           ↓

1月2日から始まって、とりあえず今日まではつながっています。が、あと6年ある!


大丈夫かな~、K先生。

さてと、私もお仕事終了~

これから蒲田のニイハオ餃子で飲むよ~!















PP