皇居走り初め30Kのあと、箱根フィニッシュ観戦に行く。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。
{D96F8803-6835-4BFB-9464-D0C3B9247695:01}


気がついたら、
お正月休みも明日でおしまいじゃないの。

来週の連休の1日は仕事だし。。。
飲み会は2日あるし(←これは自業自得)。。。
その次は千葉マリン、で、その次は勝田になっちゃうじゃないの!マズイマズイ。

今日を逃したら長い距離を走る時間が取れない。
というわけで、皇居に出っ張りました。
皇居の走り初めは30K。
{9A9603F3-D17B-47AA-9FF5-CD9320FB6328:01}
早い時間のお堀はチラホラ氷結しています
{000C230A-25E2-4233-9436-E92DA9125C5D:01}

日射しがあったので嫌気がさすほどではなかったにしても、今日は少し風が吹いた。

あたしとしたことが、年末23日から3回目の30K。たいした走りはできませんでした。ただ走っただけ。それでもやらないよりはマシなんじゃね?
勝田の後半の坂で折れないように、皇居の坂でプチイメトレ。のつもり
{3DE4DFA1-F99F-4C26-8633-520BF0A3C0C4:01}

この前より時間がかかっちゃったので、着替えもしないで、急げ

素早く大手町の讀賣前まで移動。

今日の今日、せっかく近くにいるのだから、箱根のフィニッシュ観戦でもしてみるべ、という趣向なのであるが~。

やあ、みんな来るのね。ニッポン人は箱根大好きだもんね。
めっちゃゴール前に来ちゃったらしく人垣で
{339D1EC1-0CFE-419B-8D5A-6A94685E1BCC:01}
な~んも見えねえ。
(ここ、北島康介風にヨロシク。ハイ、な~んも)。

前のご夫婦のワンセグをチラ見しながらトップの到着を待つこと10数分。ヘリの音がして~、間も無くトップの青山学院、と言われたにもかかわらず~、撮り損ねました~

だって、ゴールテープどこにあるかわかんなかったんだもん。

駒沢さんで練習したからそのあとはシカと確保した
{E4D527C2-A70D-49CE-B174-C2D7D3588194:01}

{B553F3F5-8DBE-4386-9727-FC5D948A61D6:01}
一応、ここに来た、ってことで。

さっきリプレイ番組見たら、やはり色々ドラマがあったのね。ブレーキがかかればかかるほど、襷が途切れれば途切れるほど、視聴率が上がるという。

「あとキロ1秒詰めていれば」

あの子達は何年も何年も思い出すことでしょう

その1秒が詰まらないんだもんね。