あけましておめでとう2015。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

あけましておめでとうごさいます
ピナコラです。

皆さま良いお正月をお過ごしですか。

2015年もあけましたなあ。
昨日、走り納めをしたと思ったら
今日は走り初め。

まあ、そうね、世俗とは関係なく日は昇り日は沈む。サンライズサンセット

今朝は実家の近くを走りました。

が、2015年1月1日早朝
第一トラブル発生!
起き抜けにコンタクトレンズを装着しようとパッケージをあけましておめでとう、とかしょーもない駄洒落を言ってたら、中のコンタクトレンズ破れてる~

ピナコラさまの長いコンタクト生活の中で、視力の出ないコンタクトが入っていたことは数回あったけれど、破れているのは初めての事態。スペアはないし。

どうするべ。。。

仕方がないので、元旦早々メガネRUN。
ど近眼の牛乳瓶眼鏡でホントに走れんのかしらん。

次、着替えようとしたら
第二トラブル発生!
あらま、スポーツブラ忘れてきた

ブラなしでも走れるかもしれないけれど、いくらピナコラさまでもあけましてのノンブラはマズイでしょ。

どうするべ。。。普通のブラで走っちゃう?

実家のタンスをかき回す。
置きっぱにしていた古いのを探し出し~、サイズの問題は無理矢理解決

元旦から臨機応変のピナコラです。エライ!
あ、別に偉くねえですか。
入念に準備しろよ、という話

そして新春走り初め。
{6709749F-6D90-4A80-84D0-8398C553BD4D:01}
空気はピリリとしているけれど、そんなに寒くはない。いい感じのまま、川の土手を走る。
{13863A08-32B0-453C-B1D0-116CD625074E:01}
今まで行ったことのない先の方まで行ってみる?

すると舗装路がダートに変わり~
轍も草に埋もれて~

瞬間

ひゃー!


蔓に足を取られてすっ転ぶの巻。
{92ABD7B4-EA9D-4E1D-8AA2-9AAC617B8936:01}

新春初転び

いやいや、幸先良く転びました。よかったよかった。今年の悪い運はこの場で振り落としました。ははは、草が深かったからなんのお怪我もしてないよ

いつだってポジティブシンキンのピナコラです

走りながら見かけた神社にお詣り。

{593CA96F-2AA1-40DD-B1FB-F7F9B9EF9B45:01}
何故か鳥居が二重にある。

大病も怪我もなく、楽しく走ってときどき頑張り、なおかつハッピーに飲めますように。
で、願わくばサブスリー&サブフォーに到達できますように。

{305B1EDD-90F3-45EB-A43D-CF204D26572F:01}

寄り道しながら走り初め約9K。

本年が皆さまにとってハッピーな年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。