期せずしてB沼インターバル。チャレンジ2020。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ちょっと昼寝のつもりが2時間爆睡のピナコラです。

わーん、正月休みの間にあれもこれもすることがあったのにー。
ま、そのほとんどは片付け、なんですけど。
何ひとつできず

走って、飲んだだけで終わりました

休みは、しっかり走れるのはいいとして、お昼も普通に食べてしまうのが悩ましい。あたくしのダイエットの基本は昼飯の摂取カロリーを減らすことにあるので。
昨日30も走って、消費カロリーを増大させたにもかかわらず~
ちょっと!1K増えてんじゃないの!

いや、距離ではなくてウエイトのはなし。

なんでかな~。

{7080E49D-0658-48A8-BF09-83C0C7CB4D3E:01}

走った後に飲んだ、これ?

ルービーのせいかしらん?そうなのかしらん?ゼロカロリーの飲んだほうがいいのかしらん。なんかアレに代えたら痩せたよ、という話は聞いた。
でもね~、不味く美味しくなくね?あれ

もうね、この先何杯飲めるかわかんなんないんだから、不味い美味しくないのはね~、ご主人。そう思いません?

思わない?

ま、いいか。

そのうちゼロカロリー激賞する日が来るかもしんないもんね。

増えた1Kを消費すべく~、沼に行き~、K先生に新年のご挨拶をするつもりが~
K先生が主催する「チャレンジ2020」にはまり込み~、急にリレーの一員として走ることに相成った

あのー、わたし、今日はゆるジョグ12Kぐらいのつもりだったんですけど。。。


{A2CE3748-E4D6-4FE3-8CD7-573CD16C4E7D:01}


ところが、ランナーの常として、襷をかけるとどうしても速く走らねば!になってしまい。
箱根直後だけになおさら1秒が大事!になってしまい。
いやいや、これ、どんなに緩くてもイイんです。そういう企画なんです。

いいのいいの、自分のペースで良いよの~。

にもかかわらず~、ついつい頑張る。

期せずして1000×3本、2000×2本の、インターバル



ここのところ長い距離は走っても、スピード出すことはあまりしなかったので、結果オーライってことで。ちと、膝痛いけど。


✳︎チャレンジ2020
{1A355EBE-6AB9-4C6A-911F-B48DC9E98467:01}

2020年の東京オリンピックまでの2020日、毎日誰かが42.195Kを走るチャレンジ。
走っても、歩いても、一人でも、リレーでも
とにかく42.195K。
2015.01.02からさいたま市南区別所沼で毎日開催。

          ↓