名残りの雪と雪の日のてんやわんや。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

明日の千葉マリン10Kに備えて
B沼4K プラス「刺激走」1Kのピナコラです。どうも。
ププッ・・・刺激走だって。なにげにプロ用語使っちゃったし。
いけないいけない、そういうヒトではないのだ、わたしはレレレのおじさん

一昨日までは走路にあったという雪もしっかり脇に除雪されて
全面滑走可スキー。じゃなくって走行可ランニングスカート

今日のB沼は


見あげれば晴天!

遅ればせながら
2013年1月14日に成人の日を迎えられたみなさま。
おめでとうございます祝


とはいえ、あれよという間に大量に積もった雪で
振袖の女の子はかわいそうだった。
着物も大変だけれど足元が足袋1枚って。
普段はたぶんUGGとかのモコモコブーツUGG履いてるんでしょうからね。


しかも電車ストップ。
我が家にも式から帰れなくなった成人が1名。
予約したお祝いの席に現れず
本人抜き、お祝いを渡しに来た老人だけで
お寿司で乾杯することと相成った。
その日、お寿司屋さんは予約で満席ということだったが
わたしらが飲んでいる間リザーブ席には誰も来店せず
お店は閑散としていたのであります。

さらに当然、老人たちも帰宅不能となり、急遽我が家に宿泊マジで!?
いやナニ、掃除してないしホラー


まったくもっててんやわんやの雪の日なのでありました。

一応、記念にその日の写真も入れておくか。




今日、走り終えてうちに帰ると、


名残りの雪だるまが溶けずに残っていた。